CASolSNUsAA7y6-

12星座の性格傾向などひと目でわかる便利な図

【関連】








RT @bakusy0u_gazou: 12星座が一目でわかる。これ余りにも単純な一言過ぎるけど自分の周りの人で考えると当たってるかも pic.twitter.com/tzl1OydhEg


牡羊座のファイト一発はめっちゃわかる


なぜ牡羊座というのはいつもファイト一発とか直情バカとかそんな感じなのか


牡牛座 頼れる兄貴か 頼ってな


牡牛座だけど頼れる兄貴?
俺に限ってそれはないだろ








どうも、脳天気すぎる蟹座です。っていうか、空想的でイエー!!な蟹座です。脳天気はさておき、空想的は合ってる。


私は獅子座なので自分がナンバーワンです


うーんと、獅子座は、、、可もなく不可もなく。。。少しマイナス思考。。。
当たってる。。。(-。-;)


計算高すぎる乙女座です♡


乙女座の性質は計算高いとはまた違うんだけどなぁ…と個人的に思う。機械的すぎてむしろ阿呆というか不器用というか。周りの情報の分析分類をオートで処理する特性があるこたあるんだけど、その感性は好む好まざると感覚的に物事を捉えるのが中心だし現実主義に根ざしたロマンチストというか


天秤座さすが天秤やん!確かに肩入れはしないなぁ。


天秤座ど真ん中ww 誰にも肩入れしないのは単にめんどくさがりな自由人だからですね


天秤座が誰にも肩入れせず、中間をキープするのは
大体において、星座の並びの順に並ぶと
乙女座とさそり座の間に挟まれるという苦行を常に体験してるから、だと思う。



座なんだけども、なんでこう近寄り難いオーラがびんびんなのか


誰もこっち来るな!!!な蠍座でサーセン。
たしかに家には誰もよんだことないwwww


ノリだけで生きている射手座
イエー!!!!!!!!



射手座 ♐︎ ノリだけで生きてる

その通りですね (^_^)🌟


水瓶座、蟹座、射手座はイエー!集団らしいです。
イエエエエエエエエエ!!!!(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞



現実的 陰謀者な山羊座
ヤバい要素しかない
何かを狙っているのだろうか?


山羊座🙌
陰謀者って結構好きなキャラだ




水瓶座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分勝手すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww泣けた


なんかね、十字で区切られててさ、魚座だけ隔離されてるんだよ…?!異次元空間とか書かれてるヽ(゚、。)ノ


魚座あかんやんwwww
異次元空間のこの世とは違う世界に生きているとかwwwwwwww



てか今更だけど12星座占いの魚座のやつひどすぎじゃね?異次元ってどゆこと?私は次元を越えた存在ってこと?何それむっちゃかっこいい