001

こんなに嬉しそうにしてるハリーはなかなかない











MLB嫌いなハリーは黒田の復帰は誰より嬉しいんだろうな




『漢じゃの~』
 
張さんから黒田に天晴れ、いただきましたo(^▽^)o




カープ、張本さんに あっぱれ もらった!笑


カープも背番号15を空けてた事にハリーがあっぱれ出してきましたw #tbs #サンデーモーニング


ハリーこと張本勲、カープと黒田に大興奮。@今日のあっぱれ #carp


はりさん黒田とカープを激激激激ベタ褒め(;∀;)


張さんにカープがめっちゃ誉められてる!黒田の影響力すごいなぁ


義理と恩と筋を通した!
カープ球団と黒田にあっぱれ!(15番をあけて待っていた)
応援しますよ!
2015/2/22 サンデーモーニング 張本勲さん