B-XNNwMCMAAHoix

野球用語がTwitterトレンドに入ってくると、春を感じる




オープン戦 横浜7ー5阪神
試合終了
神102 000 002 5
D301 101 10X 7

横浜 山口→高橋尚→小林→林→三上→田中→国吉
阪神 藤浪→岩田→山本→桑原→島本
本塁打 伊藤隼2ラン

伊藤隼太、とりあえず守備をマートンぐらいできるように練習しろ(°_°)


オープン戦
初戦で見事勝利! \横浜優勝/
それも昨季苦手の阪神に!
藤浪、岩田を見事攻略!
梶谷も倉本も活躍!
今年も頑張れ ベイスターズ! pic.twitter.com/cZRVH4Ddbx


今シーズン初戦、今シーズン初の\横浜優勝/




阪神対横浜はアツかったな!
どっちもスタメンが主力級でテンションあがった( ´ ▽ ` )ノ
藤浪見れたのマジでうれしい!


\横浜優勝/ がトレンドにのぼり春を感じる。


もうトレンドに横浜優勝が流れる季節になったか…まだオープン戦やんけ








球春。NPBオープン戦開幕!

今年も「I love baseball & motorsports」

\横浜優勝/何回言えるかなぁ


\横浜優勝/
がトレンドに入ると言うことはやきうの季節が来たんですなあ

毎年思うんだけど…横浜ファンのスタートダッシュは早すぎw


\横浜優勝/
これがトレンドに出ると野球シーズン来たー!って感じになるね