Ye4ua

マートンの女子力が女子より高い


日刊スポーツ(大阪版)が阪神外国人にアンケート。
もしあなたが女性で阪神選手とつき合うなら誰?

マートン「鳥谷選手。キャプテンで同学年。ファッションセンスもすごく良い。クッキーとぬいぐるみを毎回会うたびに渡したい」

メッセ「…」

ゴメス「女性ではないので思いつかない」






あかんwwww鳥谷×マートン流行ってまうwwwwww


マートン×鳥谷とな…
ノウミサンではなかったか


そこは能見って言っとけよマートン!


マートンさんノウミサンちゃうんか!


能見「あの公衆の面前での『ノウミサンアイシテル』は何やったん?」

☞阪神選手とつき合うなら誰?
マートン「鳥谷選手。クッキーとぬいぐるみを毎回会うたびに渡したい」
トラニュース tora-news.com/2015-0126-2.ht… pic.twitter.com/WvjV9Esxfq


質問する方も質問する方だけど、マートンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


『ニッカン』二面。マートン、そこは「アイ ライク ノーミサン」と言ってほしかったなw pic.twitter.com/n933jbNrrH


マートンの鳥谷への深い愛情、そしてメッセのガチ感


ノリノリなマートン、ドン引きのメッセ、真面目なゴメちゃん。みんなイイネ・


ゴメス「女性ではないので思いつかない」←わかる
マートン「鳥谷選手。キャプテンで同学年。ファッションセンスもすごく良い。クッキーとぬいぐるみを毎回会うたびに渡したい」←たまげたなぁ