B6UjUSzCIAAnpuO

Twitterでご本人からの応援!!これは力になる





 

箱根駅伝ですがなんといっても注目は中央学院の5区を走る"箱根のラブライバー"こと及川佑太くんでしょう
なんでもゴールにことりちゃんがいると思うと頑張れるそうです。 pic.twitter.com/4mPybuTY2S

【参照】ラブライブ! 南ことり
http://www.lovelive-anime.jp/member/member03.html
pTcEmJx




ちなみに箱根のラブライバー及川佑太さんの今年の好きな芸能人は黄昏の女神(榊原ゆい)で、注目して欲しいポイントは特製ゆいにゃんシューズだそうですwww みんな注目してあげてwwww #hakone2015 #箱根駅伝 #ekiden


及川選手はラブライバーのイメージが先行しても、3年間「好きな女性タレント:榊原ゆい」を貫き通したことということはもっと知られるべきだし、評価されるべきだと思うんですわ #箱根駅伝 #ekiden
参照】
榊原ゆい - Wikipedia

榊原ゆいOfficialWebsite「LOVE×TRAX」


箱根駅伝か~!中央学院応援しよー!!


@YuiSakakibara おはようございます。本日の箱根駅伝、自分は五区を走ります!12:10通過予定なので暇でしたら観戦していただけると嬉しいです!


その時間見れると思うので、頑張ってくださいね♪黄昏の女神が見守ります!w

"@tosyosen19: @YuiSakakibara
おはようございます。本日の箱根駅伝、自分は五区を走ります!12:10通過予定なので暇でしたら観戦していただけると嬉しいです!"




箱根駅伝にでると声優に応援してもらえるのか・・・


今箱根駅伝の5区を走ってる中央学院大学の及川選手、14歳神こと正田卿や榊原ゆいさんから声援もらっててなんかもうスゴいとしか言いようがないしTwitterのヘッダーがDies iraeのマリィだし本物かこの人


箱根駅伝にラブライバーが出てると聴いて「何処の学校だよwwww」と思ったら我が母校でした。及川君、頑張って!


特製シューズも、あたしが着たライブTシャツの切れ端が入ったライブグッズの御守りも、しっかりつけてくれてる~!ケガなく最後まで頑張ってほしい!




榊原ゆいさんが「及川くん抜いたぁ~♡」ってつぶやくの楽しみにしてる


ラブライバー及川が早稲田抜いたぞwwwwww






5位にアガ↑った!かつてこんなに声を出しながら見る箱根駅伝があっただろうかw…激熱!!www


榊原さんもみてる!!
及川さんがんばれ!!憧れの人が応援してるとか羨ましい!!


及川くん!追い抜きとラストスパート、カッコ良かったぜー!!5位でゴール!おめでとう~!!!(๑´ڡ`๑)♪


トレンドが #箱根駅伝 がらみだが「箱根のラブライバー」がガッツリトップに来てる。


箱根駅伝5区を走るほどのトップアスリートに近い能力を持ちながら横断幕を出すほど純度の高いラブライバー…

長距離走の才能とオタ能力は比例する(暴論)


榊原さん本人もしっかり応援してくれてたんだなw及川くん頑張ってよかったな!きっとゴールでことりが待っててくれたはず!