3f3ffabb

2人同時に出て行って、2人同時に帰ってきた!


朝起きたらすげえな新井も黒田も帰って来るとは

カープに黒田と新井がいるとかワイのプロスピか?

新井復帰はともかく黒田復帰とか未だに信じられない。夢かな

黒田が帰ってくるのも、新井が帰ってくるのも、マエケンが残ってくれたのも、まるで全てが予定されていたかのよう

朝からTLが黒田祭り\(^^)/

2007年オフ、黒田と新井が去り、
2015年、この2人が戻ってくる!

黒田の決断には、2億を蹴って2千万で戻ってきた新井のカープ愛も大きく影響したでしょうね。

とにかく感動で胸がいっぱい!
 pic.twitter.com/AqaZ9FnuFC

黒田と新井、一緒にカープ出て行って一緒にカープ戻ってきた。わら

金本<新井<黒田の片思い説が正しかったんやろ(適当

新井「おかえりなさい」

黒田「どの面下げて帰ってきた」

パドレス 21億6000万 +エース待遇
ドジャース 19億2000万+出来高
カープ  4億超え
新井 8000万蹴って2000万で広島
黒田 12億蹴って4億で広島


おかしいおかしいおかしいおかしい

黒田広島復帰すげえええ
新井といいお金ではなくカープ愛やね

黒田と新井の復帰に対する広島ファンの反応の差について考えている

カープ愛を貫いた黒田の復帰が、かっこよすぎて。あれ?やってること似てるのに、なんで新井さんはむしろカッコ悪いんやろ…。

大幅減俸を受け入れて古巣広島に復帰したところまでは一緒なのに

黒田→男気や!カッコいい!!
新井→辛いです...

なんでや!!

黒田「最後は広島で」⇔ファン「黒田男気最高や!!」
新井「最後は広島で」⇔ファン「なにアイツふざけてんの?枠考えろよ」
この違いである

pic.twitter.com/y4qZ17J0pe
黒田と新井さん、何故差がついたのか


来シーズンは黒田も新井も揃ったと。広島本の時の取材でカープグッズを企画してる会社や球団スタッフたちに取材したんですが、さぞかし武者震いしてることでしょう。遊び心とカープ愛の中に「カープの運営を担う一端」としてのプライドも感じましたもの。

新井ユニ買おうと思ってたが黒田ユニも買わないといけないとはな

みんなが新井ユニ買うつもりだったけど黒田復帰するなら黒田ユニ買って新井ユニはいいやーってならんようになればいいけど
俺みたいに


また樽募金しよーーー
黒田にあげよーーー
新井にもあげよーーー