B5zygooCEAA0Brw

黒田の復帰によって夢が広がる







!!???黒田が復帰……!?黒田が…復帰!??秋の風物詩じゃなくて…?来年優勝やんけ!

毎年恒例の黒田カープ復帰するのか詐欺がついに現実になるとはwww
カープ優勝しそう


元カープにいた黒田だからまだ普通に見えるけど、これ「ヤンキースのローテの柱4億で強奪するンゴwwwwwwwしかも外国人枠使わないンゴwwwwwwww」って事だからねぇ

黒田前田大瀬良ジョンソン(篠田福井野村辺りを入れ替え
これはあるで!
抑えヒースって聞いた瞬間「先発足りねーよ!ざけんな!」って思ったけど、クロダ復帰を見越していたなら全然アリだわさ

黒田 18勝4敗 1.94
前田 16勝6敗 2.83
大瀬良 13勝7敗 2.97

これくらいやらな優勝きついで


黒田 20勝
前田 20勝
大瀬良 15勝
野村 15勝
中田 10勝

優勝間違いなし!!

前田黒田大瀬良野村
10勝カルテット復活

前田→野村→黒田→大瀬良→久里→福井 なローテになるんか?
ヒースは後ろに回るんやろ?

マエケン15
黒田 13
大瀬良 12
ノムスケ 10
中田 8
福井 5
九里 5
戸田 5
ジョンソン ?
ヒース ?
割と現実的な数字
助っ人を計算に入れなくても73勝
来年こそ優勝来ちゃったかな\(^o^)/

マエケン 24勝
黒田 20勝 
大瀬良 15勝
福井 15勝
ジョンソン 15勝
野村 10勝
戸田 10勝
篠田 7勝 

とりあえず先発だけでこれくらいは行けるはず

黒田15勝
前田15勝
野村10勝
大瀬良10勝
くり10勝
福井5勝
戸田5勝
その他10勝
合計80勝

安仁屋がはかどる。

来季のカープ先発ローテーション!

前田健太 20勝
黒田博樹 20勝
大瀬良大地 15勝
ジョンソン 13勝
野村祐輔 12勝
九里亜蓮 10勝

_人人人人人人人人人人_
>カープ優勝待った無し <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


#carp

今村先発転向を熱望してたけどそれどころじゃなくなってきたな。若手投手は黒田の背中を見て色んな事を吸収してもらわんと。

黒田復帰!?来年はマジでカープ優勝狙えるんじゃね???てか来年狙わなきゃいつ狙うんだってくらい大事な年になるぞ!!!頑張れカープ(^^)/