B5zn7Y8CMAEaNEC

すごい生き様だ。格好良すぎる





黒田博樹カープに復帰するんか?!
ほんまならマジ嬉しいんやけど😂
15番が復帰だー
pic.twitter.com/o2p5Vlggtvv

黒田博樹カープ復帰てマジ?
給料半分以下なるやろうに

買ってきた!!
マジだったあああああ!!!!!

#carp#黒田博樹 pic.twitter.com/kbSJDb2gDa

黒田 8年ぶり広島復帰!年俸総額4億円超、27日正式発表 - スポニチアネックス headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141227-…

ヤンキースからFAとなり、去就が注目されていた黒田博樹投手(39)が8年ぶりに古巣・広島への復帰を決めたことが26日、分かった。年俸は総額4億円超とみ…

【黒田博樹 8年ぶり広島復帰へ】ヤンキースからFAとなった黒田博樹投手が、8年ぶりに広島への復帰を決めたことが明らかに。 yahoo.jp/2HZwPu


広島東洋カープと黒田博樹となかまたち?

広島カープや黒田博樹に対する思い入れは特にないのだけど「5年連続で10勝以上を挙げているバリバリのメジャーリーガー来日」って考えるとちょっとテンション上がるなw

松坂の方は流石にやや夢破れて感があるものの、
黒田の方は完全に現役バリバリの優勝候補チームの先発ローテ投手が、
そのまま故障も無く日本復帰するわけで、
日本球界がメジャーのファーム化しつつある流れを、
逆向きに補正するという意味でも、
男気溢れる大きな決断と言えるかもしれない
次々と上がってくる黒田の記事読んでたら涙止まらん(゜´Д`゜)
漢の中の漢やな(゜´Д`゜)

ヤンキース黒田博樹(39)が8年ぶり広島復帰。スポニチより。

パドレスから提示された年俸1800万ドル(約21億6000万円)を蹴って、推定年俸4億円のカープを選んだバリバリのメジャーリーガー。格好良すぎでしょ黒田兄さん…。