B4-zX-6CEAA-2Ot

これマジ!?

【参照】松岡修造気候変動シリーズ






【悲報*調査報告】
松岡修造氏が海外にいる間、本当に日本の気温が下がっていたのか?!
本当に下がっていた。。
pic.twitter.com/XAxVsUFCJ0

【悲報】松岡修造バルセロナ
【悲報】松岡修造バルセロナ
【悲報】松岡修造バルセロナ
【悲報】松岡修造バルセロナ
【悲報】松岡修造バルセロナ
【悲報】松岡修造バルセロナ
【悲報】松岡修造バルセロナ
【悲報】松岡修造バルセロナ
pic.twitter.com/bZSJZC55HQ

マジで松岡修造いないのかよ頼む早く帰国してください

松岡修造が離れていたせいで日本がとんでもない寒さに・・・
 
pic.twitter.com/z9Kv3R3npZ

この最強寒波は松岡修造が日本にいないことで発生しているんですね 分かります分かります

きっと松岡修造がいないから寒いんだと思って松岡修造検索かけようとしたら、
【松岡修造 どこ】って出てきたからみんな修造の行方に必死。
pic.twitter.com/1M2kgh9vqW

最近なかば本気で、松岡修造が炎の精霊なんではないかと信じ始めたぞ

気温と松岡修造の関係、擬似相関だと思う。ちゃんと勉強してから発言してほしい。

松岡修造のスケジュールがわかれば気温との相関調べられるんだけどな

松岡修造が気温と関係してるのはわかったからオレのベランダに松岡修造おいてくれ

松岡修造が死んだら地球全体が赤道まで凍りつく

松岡修造が逝去したら氷河期が訪れるんだろうなあ

ほんと!寒い!!!寒い!!松岡修造様!!帰ってきてください!!!www