gia14010805010001-p1

イケメン、美女はいい匂いがする説の信憑性が高まる




巨人小林捕手が母校の大阪・堺市の新檜尾台小を訪問。給食を食べた時、隣の席に座った6年女子が突然泣きだした。少女は阪神ファンながら「顔がかっこよかった。嗅いだことのないいい匂いがした」とうれし泣き(日刊スポーツ) pic.twitter.com/Zj4HuzrwGQ

巨人・小林、あまりのイケメンぶりに虎ファン小学生がG党転向!?小林の隣に座った阪神ファンの女子児童は「顔がかっこよかった。かいだことのない、いいにおいがした」とイケメンぶりに感動。喜びのあまり涙を流していました(サンスポ編集部) ow.ly/FpJfO

メモ 小林誠司さんはいい匂い

かいだことのないいいにおいってなんだ小林選手何者


確かに小林ほどのイケメンが隣に座ったらわたしも泣くと思う。
いい匂いしそうだし、実際いい匂いするみたいだもんな。

あまりのかっこよさに阪神ファン女児泣かす小林怖いわwww

この小林くんの女の子泣かせた話聞いてて、改めて自分ならどうするかと考えてみたけど、イケメンが目の前に立っていたらガン見するし、いい匂いと思ったら全力でくんくんするし、どうやらわたしはピュアさを失ってしまったようです。時の流れは残酷。

この子阪神ファンらしいね。
このまま小林ファンになるのかしら。

【巨人】小林、持ち前のイケメンで小学6年女児泣かせる(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-…

かいだことのないいいニオイがしたってどんだけだよ…って思いながら読んでたらコメントの1番上の
>阪神には藤井がいるから…(震え声)
で吹いた


女子児童、梅野で我慢しろ!

 『小林の隣に座った女子児童は阪神ファンだったが、「顔がかっこよかった。かいだことのない、いいにおいがした」とイケメンぶりに感動。喜びのあまり涙を流していた』 / “巨人・小林、あまりのイケメンぶりに虎フ…” htn.to/dZacSP6sTjK