B2KjWP3CEAAvYAl

公式でもプニキで把握されていて草www


 

|-`).。oO(いくつかのサービスが終了するお知らせを受けて、「Yahoo!きっず終了」という声をちらほらお見かけするのですが、終了するのは「iOSアプリ」だけで、きっずは終わりません…!プニキも健在ですgames.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html






ヤフー公式がプニキ発言してて草生える


(公式でプニキ呼びは)いかんでしょ


プニキがずっとプホルスのことやと思ってたからプーさんって知った時は結構驚いた


プニキとロビカスっていう字面だけでもう笑う


プニキのホームランダービーやりたくなってきたぞ


久しぶりにホームランダービーやったけどオウルで詰んだ


昔プーさんのホームランダービーで「ピグレットでいいから横浜に来てほしい」って文みてくっそ笑った記憶あるんだけど今ならその言葉の重さが理解できる。


プニキ終了ないんだ…また正月にプニキと遊べるな


終わらないプニキ 終わらないプ・リーグ