071020tig20071020011_MDE00273G071019T

揺れるカープファン。
Twitter検索の感じだと、帰ってきてほしいファンも多いようだけど全体ではどうなんですかね…



新井 阪神退団決定 自由契約申し出了承…古巣・広島が興味か? eag.ly/y/F5W92

"松田オーナー、新井貴に興味 | 話題 | カープ | 中国新聞アルファ" chugoku-np.co.jp/carp/article/a…

それでどこで使わせる気ですか、元ちゃん……
むしろ居場所がないとおもうんですが……w


【中国新聞】松田元オーナー新井貴に興味

興味あるのはハジメちゃんだけやで・・・

阪神退団の新井のカープ復帰はなし。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-…
新井について編成会議を開き獲得の是非を検討していたが、新監督の緒方孝市氏が、若い選手へチャンスを与えたいという考え方を持っていて、結果的に新井を出戻り復帰させることは断念。
#carp

新井貴浩の復帰について

緒方監督→否定派
松田オーナー→容認派

という図式ですね。


#carp


え、まてまてまてまて。
新井さん広島戻るかも的なんすか?

もうこれ新井の広島復帰決まったもんじゃん

おかえり新井

移籍に怒り心頭だった緒方の下に新井が帰ってこれるんですかね…

新井さんが広島に帰ったら背番号どうすんのさw

#carp

新井、広島でやる気があるならカープが獲得するの俺は大賛成なんだけどなぁ。
栗原以来一塁三塁守る日本人でクリーンアップ専用打者がいないだけに新井が入れば手本にもなるし若手のモチベーションも上がるだろうからいいと思うのだが。


新井さんが広島に戻ってくるとか絶対無理派なんだけど、逆に戻ってきて欲しいって思ってる人も多いんだよな。カープは本当に大好きなんだけど、金本さんを頼って阪神へ行った事情は理解しとるし。前年に生涯カープとか宣言しなければ、俺も応援出来たけど。

ズムスタで「赤い心みせ広島を燃やせ」って歌いたいから新井さん獲得して一回歌えば戦力外していいから

新井さんが本気でどこにも行き先無かったら広島拾ってあげてほしい

カープ新井3千万円ならありかな
ほかのカープファンがなんて思うか知らないけど

FAから何年も経ち、ほとぼりはだいぶ冷めた。移籍したとは言え功労者なのは間違いない。地元出身。ファースト不足。

新井のカープ復帰の可能性はそれなりにあるかもしれませんね。

賛否あっても新井がカープに戻って来たら面白いよね。球場が盛り上がるし、新しいFAの形になる。必ず帰って来ます!とか言って出で行くヤツが出てくるよ。

TL見てる感じだと、やっぱり阪神新井さん退団で次は?の件は来てくれ派と来るな派に別れるんだな。
まぁ、カープに来るって話は公式では一切浮上してないし、FANが勝手に想定してTweetしてるだけの話だが。
カープに来たら荒れそうね…。