どこでもできそうなとこが良い






お腹を凹ますだけ、ドローインダイエット

ドローインダイエット気になる!1日2分お腹をへこませるだけだって!30秒2セット朝晩・お腹をへこませて息をする。やってみよう(^-^)

✳︎オフィス女子必見!!座りながらできるドローインダイエット♡

①お腹を膨らませながら息を深く吸う
 ②息を止めて酸素が体に送られるのを感じる
③お腹を凹ませながら息を吐く
 ④お腹を最大限に凹ませたまま30秒キープ 一回30秒✖︎10回。

一日二回でもかなりの効果ありです♡!!



ドローインダイエットのメリット
☆姿勢が美しい
☆体のラインがキレイ
☆1日2分のエクササイズで効果実感
☆1週間で結果が出る
☆いつでも誰でもできる

pic.twitter.com/mJGy1cHcWe

ドローインダイエットすごっ!
というか筋肉の形状記憶がすごい!

ドローインダイエット(1回30秒、姿勢と呼吸は正しいままお腹を限界までへこませる)いいなあこれ

今テレビでタカさんがやってるドローインダイエットを試しにやってみて
 
死にそうになってる私がいます←


ドローインダイエットってやつ?
あれ多分腰痛持ちでコアリズムとか出来ん人にもってこいやと思う。

ドローインダイエットなら出来るかも。とりあえずチャレンジしよ。