21

(ホントは戻ってきてほしいんだな…

来年は新井が悪いに加えて西岡が悪いが流行るかもしれない

「新井が悪い」のテンプレに「西岡が悪い」が追加されたか(

審判がクソとかの前に西岡かわいそうすぎる — 新井すら悪くないから憤りのやり場がない ask.fm/a/be0ccel2

TLが1.白井が悪い 2.西岡が悪い 3.新井が悪いに分かれている

西岡は内側走ってたね。やっぱり新井が悪いよ。 #野球ネタ

ちゃんと内側に投げない細川も悪いし、そもそもファーストゴロ打った西岡も悪いけど、ベンチに入ってない新井が一番悪い

護摩業に行ってれば西岡はこんなプレーしなかった。
誘わなかった新井が悪い。


西岡を打席へ送り出した、和田監督のミスです!新井さんを起用したら、ゲッツーでスッキリ終わっていたんだから。

結果論だけど、西岡に代打新井貴浩さんで良かったんじゃない?

やっぱあそこは西岡に代打新井だったなゲッツーでもみんな笑って終われるし

最後のシーン、あれが西岡じゃなく新井さんだったら許されていた

最後西岡じゃなくて新井の神ゲッツーやったらよかったのに

たしかに西岡じゃなくて新井なら円満ゲームセットだったw

守備妨害という釈然としない終わり方→内野を走った西岡が悪い→西岡を6番に置いた和田監督が悪い→西岡を6番に置かざるをえなかった状況が悪い
→新井が悪い