B1Mt9egCUAA1XAi

遺恨を残さないためにも、リプレイ映像はすぐ流すべきだなー





変則ツラゲ+守備妨害で試合終了wwww


RT @HAWKS_official:

最後のプレーは守備妨害!
ホークス、勝利です!

日本一!#日本シリーズ #sbhawks



守備妨害で変速ゲッツーはままあるかもしれんけど、日本シリーズで優勝が決まる最後のアウトが守備妨害って前例あった?

守備妨害で終わるとか終わり方悪すぎやん笑

最後は守備妨害なのか
後味悪いな〜


守備妨害で優勝決まるって初めてなんじゃあ…
#sbhawks

守備妨害によってソフトバンク日本一wwwwwwwwwwww


【解説】打者走者の西岡、ラインの内側を走った(通常はインフィールドの外側を走らないといけない)ため、守備妨害アウト。守備妨害で日本一が決まるという珍記録が誕生 pic.twitter.com/hURBgnfQp6



2005 33-4→2014 守備妨害で終わり

_人人人人人人人人人人人_
>最後のプレーは守備妨害<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


守備妨害ゲームセットって33-4よりネタじゃないですかね・・・

阪神伝説
カーネルの呪い
ビジター9連敗
33-4
守備妨害



ソフトバンク強いけど、何だかあと味悪い。
テレビの解説も納得してない感じ。
納得するためにも、最後のシーンをリプレイして!
あの状態じゃ、和田監督もキッチリ抗議しにくいよ。
秋山監督に「おめでとうございます!お疲れ様でした」と言いたいけど。

報ステでリプレイ見て納得。審判よく見てたなぁ。

報道ステーションでリプレイやっと見れた
こういうのをすぐ流すべきなんちゃうんか


やっとリプレイ見たけどじゃっかん内っ側入ってるわ!しゃーない!阪神来年は頼むで! #勝っても負けても虎命