394626ff

劇場主として仕事しすぎ



さあ、最終回!
守護神・サファテ投手がマウンドへ!
日本一まで、あと1イニング!
#sbhawks #日本シリーズ

日本シリーズのサファテ、見逃してれば全部フォアボールの印象。



サファテやばいサファテやばいサファテやばい。この流れはやばい。代えろ。秋山さん代えろ。このマウンドさばきはやばい。

サファ者、4代目俺達総帥就任間近か


ソフトバンク守護神デニス・サファテと四球連発のサファ者は別人

サファ者「楽しんで頂けてるかな?」

サファテさん、そろそろ演出は終わりでいいんだよ?(震え声)

斉藤一美「(四球で満塁になった場面で)これがサファテ劇場ですからねぇ・・・」 #joqr


サファテ劇場、守備妨害で日本一
今日の試合の9回、どんだけ中身濃いんだよ

中々凄まじいサファテ劇場であった。

サファテが小野寺劇場なのか
小野寺がサファテ劇場なのか

サファテ以上の劇場型クローザーをかつて抱えていたので、これぐらいでと思う阪神ファンです

ホークスファン「サファテ大丈夫かなぁ?」(ハラハラ)

ヤクルトファン「あぁいつものバネキ劇場の始まりね」(たんたん)


結局、劇場型で敵チームファンを盛り上げるだけ盛り上げて(ホークスファンの胃をキリキリ締め上げて)、敵チームファンを上げて落とすという安定のサファテ劇場だった。
#sbhawks
とりあえず優勝決まった時のサファテの喜び方が相当辛かったことを感じさせられた

話題のツイート第一位
まさかのサファテ爆笑

サファテ『俺が日シリ盛り上げる!!!』