f7a5e804-s

地上波だとコールがすごい聞こえる


球審wwwwwwwww「アアアアアアアアアアイ」wwwww

球審「ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ ( ☝՞ਊ ՞)☝キェエエエエエ!!」

テレビつけたら鮮明な奇声で草。球審白井かこれ

白井球審って「アアァァアァァッ!」と「キエェエェェェッ!」以外になんか喋れるのかな

どっかで猿が鳴いているのかと思ったら、日本シリーズの球審だったワロタ

今日の審判は一部に有名な白井球審やな。
ストライクという代わりにキエーという奇声を発することで一部に有名



BSはそんなには気にならないかな白井

BSは白井のボリューム下げてるらしい

(白井さんの声が聞きたいからBSでなく地上波で見てるなんて言えない)

第5戦の球審白井の絶叫をBS副音声で聴くという愉悦
ラジオで日本シリーズをお聴きの皆さん、ピッチャーが1球投げるたびにカン高い叫び声が聞こえますが、あれは「酔っ払った観客」でも「ヒステリーを起こした女性ファン」でもなく、球審の白井一行さんのコールです。ちなみに日ハムのコーチの白井一幸さんとは何の関係ありません(笑)
【追記】
名前を入力すると白井球審が半ギレで退場処分にしてくれる診断メーカー、流行る

shindanmaker.com/469390
↓ ↓ ↓


えー、球審の白井です。(半ギレ)
銀すみすコーチがリア充になったため、銀すみすコーチを危険球で退場処分とし、二死一、三塁で再開します。
shindanmaker.com/469390

謎診断メーカー

えー、球審の白井です。(半ギレ)
ゆん選手が私のマネをしたため、ゆん選手を危険球で退場処分とし、無死満塁で再開します。
shindanmaker.com/469390

ゆん「キエーイwww」
診断ボタンポチー
ゆん「ファーwwwwwwwww」

えー、球審の白井です。(半ギレ)
ニーナ選手が私の画像を拡散したため、ニーナ選手を暴力行為で退場処分とし、一死二塁で再開します。
shindanmaker.com/469390

白井の診断メーカーあるとか草生えるからやめろ

【悲報】球審白井、トレンド入り
うるさいからね、しょうがないね




まだ家帰れてないからよく分からんけど「球審の白井」がトレンドに入ってる・・。

トレンドに「球審」と「白井」が入ってて苦笑を禁じえない。

大きい誤審したわけでもないだろうにトレンド入りできる球審は白井だけだよきっと