B0yqL3gCEAAGMO2

これは楽だしおいしそう

巷で流行中の「おにぎらず」をご存知ですか?
作る人に手間がかからない上に、食べる人にも目新しくて好評なんて最強ですね!

feely.jp/11440/ pic.twitter.com/xnjz56caCV


_人人人人人人人_
> おにぎらず <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ってなった




おにぎらず、今度やってみよう。




おにぎらず楽ちんで好き!具も色々選べるし♪しらすとシソがマイブームです




おにぎらず、今日のお弁当に作ってみた。確かに食べやすかった!


おにぎらずの作り方
1 ラップに全形海苔を乗せ、真ん中にご飯に1/2膳を四角く置く
2 お好みの具を乗せる
3 またご飯1/2膳を
4 ラップごと海苔の四隅を中央に折りたたむ
5 合わせ目を下にしてしばらく置く
半分に切って pic.twitter.com/0JoLQTucKF


"@sim_CF: 最近朝食に「おにぎらず」を作って会社に持参しているんだけどこれいいわ。かさばらないしにぎらなくていいしラクチン:握らないおにぎり「おにぎらず」 <matome.naver.jp/odai/214125079…> pic.twitter.com/Kb3dU6z2a4"へぇ…