2014-10-27-21-55-18



焼肉食べたくなる






(エバラ出血熱…!?危険すぎる……!!!)


エバラ出血熱こわいね
治らないんでしょ?



【エバラ出血熱】焼肉の食べ過ぎで死ぬ




全身からエバラ焼肉のタレを吹き出して死んでしまうのエバラ出血熱…


エバラ出血熱とか全身からエバラ焼肉のたれが噴き出すんだろ?

工場じゃん



【速報】
実はエバラ出血熱は日本に上陸済み!
【速報】
実はエバラ出血熱は日本に上陸済み
pic.twitter.com/HxVhoNsB3A


なんでエバラがトレンド入りしてんだよwww焼肉食べてら


トレンドwwwwwエバラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/9HKMEc7vHe


エボラとエバラかwww トレンドw


トレンドにエバラ入っててくそ吹いた死にたい


エボラがトレンドに来て同時にエバラがトレンド入りしてるの結構じわるよ。


なんでエバラ焼肉のたれがトレンドなんだろうと思ったら、エボラか。




エボラの話題でなぜかエバラ焼肉がトレンドに入っているみたいだけれど、本来ならデマやパニックが拡散しそうな状況なのにも関わらず、真っ先にエバラが出てくるあたり、いかに多くの日本人が「エバラ焼肉のタレ」を子供の頃から何度もCMで見て来たかという部分がわかって興味深いところだね。