jpg_large

これは絶対美味いやつ



グランプリは、ごま油おにぎり〜ヾ(*´∀`*)ノ


@kotaro_oshio ✨優勝おめでとうございます。おっちゃんのごま油のおにぎり♡きっとナンバーワンになる❗️って思ってました。ばんざーい\(^o^)/ pic.twitter.com/JO8v24iklj






ごま油おにぎりというワードにすごいときめいているなう。どんなものか分からんけど、美味しそうな名前すぎてドキドキする。よし、ぐぐろう


行列でやってたごま油おにぎり作った、むちゃくちゃうまい


ごま油おにぎりってなんや!味付けは塩とごま油だけとか絶対うんまい。んまい。

明日作ろ。


@hoshimirika 美味しそうだね♪
ごま油の量にもよるけど、塩を少々ふって、焼おにぎりにするとより美味しいよ\(^-^)/


今度、塩とごま油で味つけただけのおにぎり作ってみよう。


今TV見てて出て来た「ごま油おにぎり」ごま油と塩だけで具無し。海苔でパリリと巻いて食べるの。あとは卵焼きがついてる。シンプルだけど凄く美味しそう!


ごま油おにぎりのレシピを調べたら超簡単だった。
今夜作るのは我慢して明日作ってみよう。 

cookpad.com/recipe/1690948