B03goWuCQAItgVW

普通のアイドルならどれか1つで1コーナー作れるが…



TOKIO兄さんはイノシシ対策も出来るんですかっ!?




イノシシの撃退法を知っているだけではなく,実際にその細工を作れるアイドル,TOKIO


畑でイノシシ被害→しかし、TOKIOには対策が(もはや様式美




家に帰ってテレビ付けたらスズメバチ駆除してるシーンが流れて「そういう時期かー。業者も大変だなー」と思ったけど画面よく見たら駆除してるのTOKIOだった


TOKIOはスズメバチの駆除もすんのか


TOKIOまだスズメバチ駆除やってなかったのか


トレンドにスズメバチ駆除ってあって何かと思ったらTOKIOさんですか。相変わらずすごいね(=_=)


スズメバチ駆除した次のコーナーで小麦からラーメン作って…TOKIOの本業って本当に何なんだろうね??


TOKIOが小麦育ててるすげぇと思ってたのもつかの間、たっちゃんが海に昆布とりにいった


昆布漁師「大きくて厚いのがいい昆布。」

普通のタレント「それ1本頂けませんか?」

TOKIO「潜って取ってもいいですか?」



一次産業アイドルのTOKIOが函館沖で真昆布漁(笑)
例のラーメン作りの一環かね?

無ければ作る・採る。
正に最強アイドル。 pic.twitter.com/DM4lvNPM8q




ラーメン作るからって、このご時世に豚骨じゃなくて昆布に行くTOKIOすげーな


昆布は乾燥させないと旨味が出てこないことに対し、TOKIO山口の「そうだよね!じゃないと海が出汁になっちゃうもんね!」という旨の発言がたまらんかったです。


今日の鉄腕DASHでTOKIOがした事

・スズメバチ駆除
・昆布を採集
・畑のイノシシ対策

いったい何者なのか…



ジャニーズって歌って、踊れて、楽器弾けて、スズメバチ駆除が出来て、島の開拓が出来て、村の開拓が出来て、農作業が出来て、残り物を貰って料理が出来て、海に潜って魚とか昆布とか取ることが出来て、海岸の開拓が出来なきゃなれないとか厳しい社会だね←TOKIOだけwww