_SL500_AA300_

ドラフト会議とパワプロ発売日が一緒なのは面白い




明日はドラフト‼︎
そしてパワプロ発売日‼︎


10/23はドラフト会議&パワプロ2014発売日という2014年の365日の中でもたまらない日だね!!


とりあえず明日は休む。パワプロとドラフト三昧


明日はドラフト会議なのか。そして、パワプロも発売日。狙ったのか・・・?


パワプロの発売日がドラフト会議の日と一緒なのめちゃくちゃかっこいいな


明日はパワプロ買って能力眺めながらドラフト


うわぁ、パワプロのDL版の予約いま思い出したら終わってるのね・・アマゾンもコナミも発売日に絶対届かないし、普通に買うか( ´_ゝ`)パケ版


パワプロ2014楽しみだけど発売日が木曜だから土曜日にならないとゆっくり楽しめないんだよなあ


ドラフトはパワプロに話題食われてちゃいかんでしょ




DeNAはドラフト会議で有原航平投手(早大)の1位指名が濃厚。外れ1位候補には松本裕樹投手(盛岡大付)、横山雄哉投手(新日鉄住金鹿島)、佐野泰雄投手(平成国際大)ら投手中心に12人まで絞り込んだ。
【追記】
↑のようなドラフト情報速報アカウントをフォローしておくと、
仕事で見られない方もチェックしやすいかもしれないですね




野球ファンの方は今日は忙しい一日ですね!
日シリ一般に、ドラフト会議に、パワプロ発売日ですよ‼