B0ZCqaTCEAAkrUI

監督が呼び込んでお立ち台に登場
難病からの復帰は本当に良かった









さぁ秋山監督に促されて大隣がお立ち台に!


監督インタビューに大隣を呼びこんだ、秋山監督。いい雰囲気だわ


秋山監督の指名で、中4日の先発で7回無失点で好投した大隣憲司投手が並んでお立ち台。監督と選手が並んでお立ち台ヒロインは、本当に珍しいですね。


大隣さんと秋山監督
まじで感動しました!!
pic.twitter.com/DvplI2t99Q


秋山さんが大隣呼んだのもめっちゃ感動した(T_T) pic.twitter.com/i6j6WnTHU7


秋山監督泣きそうやし大隣も泣きそうやしもう


大隣ホント凄いわ😂😂
7月に難病から復帰して優勝のかかったリーグ戦最終戦とCS初戦、CS最終戦、大事なところ全て任せっきりだったけど良く頑張ってくれた!!
打倒タイガースや!!


大隣と横並びになってすごくわかったけど秋山監督ガタイやべえwwww


秋山が大隣とポーズとってるとか、現役復帰したようにしかみえないんだよなぁ…


秋山監督のインタビュー良かったなあ。ベンチではほとんど感情を表に出さない人が、中4日で登板したヒーロー大隣をお立ち台に呼び笑顔。この人、西武時代から一貫して格好いいよ。


ほんと大隣さんには感謝でいっぱい
難病からの復帰、すごいなぁ
ほんとにほんとに復活してくれてよかった