B0EBdsfCEAEsgKL

ロペス優しいな


澤村、危険球退場か。
上本 大丈夫そう。ロペス優しいね! #npb


デットボールの心配してるロペス!頭なでなでしてた(´-`).。oO
優しいね〜
pic.twitter.com/4uPz0zsmpK




上本の頭をロペスが
なでてるのは可愛かった笑




ロペス優しい!!

上本に頭ポンとしてるよ!
いい選手や


故意じゃないにせよ帽子すら取らない澤村にうーん……となりつつ、復帰した上本の頭なでてたロペスさんにちょっとだけ和んだw


ロペスさんほんとに優しい

上本が頭部死球受けたあとも頭なでなでするとことか


ロペスは笠原とグリが乱闘になりかけた時も石川内野手とじゃれてたし
阿部が「(ファーストスタメン奪って)すまんな」って言ったら日本のスターやからええんやでって返したそうな
巨人とは思えんぐう聖外人なんやで pic.twitter.com/T5xfoWkXpw


上本にいい子いい子したロペスと、和田がグラブに触った、と抗議に行った時にしらばっくれてたロペスは同一人物やで。