BzLrHB-CMAAKUrb

おつかれさまでした
中田は期待に応えなくては!





きょう試合後、引退セレモニーの稲葉選手。
沢山の花が贈られています。
一番目立ってました
 pic.twitter.com/4duWCmSKwf










稲葉さんの引退セレモニー見てるけど、全員41の服着てるー。


稲葉篤紀、引退スピーチ。
ついに始まってしまったか・・・ pic.twitter.com/4wFB1WGNG4


【稲葉篤紀引退スピーチ要約①】「95年ヤクルトに入団し、20年という現役生活を送ることが出来ました。これもひとえに皆さんの声援、支えがあったからだと」「野村監督、若松監督、ヒルマン監督、梨田監督、栗山監督と5人の監督のもとで選手をさせていただきました」 #lovefighters


【稲葉篤紀引退スピーチ要約②】「中でも野村監督はこの夢であるプロ野球うという世界に入れていただき、ゼロから教えていただきました。『野球は考えてのスポーツだ』と教えていただき、ここまでやってこれた」 #lovefighters


【稲葉篤紀引退スピーチ要約③】「栗山監督、3年間という短い間でしたが、調子が出ない僕にいつも声をかけてくださった」「兼任コーチとしていろんな経験をさせていただいた」 #lovefighters


【稲葉篤紀引退スピーチ要約④】「全力疾走でここまでやってきた。全力疾走ができる体に産んでくれた両親、見守ってくれた家族、本当にきょうまでありがとうございました」 #lovefighters


【稲葉篤紀引退スピーチ要約⑤】「一番感謝をしなきゃいけないのはファンの皆様」「ヤクルトでは必殺仕事人、ファイターズでは稲葉ジャンプ。素晴らしい応援で勇気づけてくれた。これが見れないと思うと寂しい。僕の一生の思い出としてしまっておきたい」 #lovefighters


【稲葉篤紀引退スピーチ要約⑥】「CSが残っています。ここにいる全員で戦っていきましょう」「どうか皆さんの中田翔のことをよろしく申し上げまして、挨拶とさせていただきたいと思います」「稲葉篤紀に悔いなき20年間、そして最高の20年間ありがとうございました」 #lovefighters


いい引退セレモニーだ(T_T)挨拶のほとんどが感謝の言葉だったのは稲葉らしい。ホントにファンに愛されてる素晴らしい選手。稲葉ジャンプがもう見られないのは他球団ファンとしても大変寂しいなあ。。。




稲葉ジャンプと中田に帽子パシッってやったとこで涙腺なくした


中田と稲葉二人とも泣いてるのには感動した!!
そして金子誠もずっと見ていて
そしてこの後ろ姿がめっちゃかっこいいし終わりだと思うと悲しい。 pic.twitter.com/j1G7VZ9XDr


稲葉さんの中田に対する愛のあるビンタがセレモニー最大の山場 #lovefighters


稲葉の引退セレモニー、感動した。
直接名指しされた中田が日ハムのリーダーらしく成長してくれないとね。


いやー。。マジに来年中田翔こえーな。ヤツがマジメに野球取り組んだら。稲葉やりおったな。。


引退試合で
金本が新井にビンタ
稲葉が中田翔にビンタ←New!!


引退セレモニーでの
5番 ライト 稲葉
からの応援、稲葉ジャンプやばい。




最後は選手と握手。
中田のとこで笑いが起きた!
栗山さんはずっと稲葉さんの手を離さなかった。 pic.twitter.com/bGjISySLwL




まだまだCSで稲葉ジャンプたくさん見せてください!