view0012836036

前日のファンへの言葉がせつなすぎる




今、剛裕選手に
サインをもらおうとしたら
車の窓をあけて
僕のサイン貰っても
もう価値ありませんから
って言って
ナゴ球を後にしました
えっ、それって・・・((((;゜Д゜)))



好きな選手からサイン貰う時って、勝ちが有るとか無いとか考えないなー。
好きな選手が、わざわざ私のために書いてくれた、っていうことが一番嬉しいと思う。
かといって、堂上剛の気持ちを考えると対応しなくても仕方ないけど。


@chunichichan2
その言葉の後に
あとから
もっといい選手来るんで
そっちからサイン貰って下さい
って
言われました( ;∀;)



堂上のお兄ちゃんてほんとに戦力外なの…(´・_・`)
今日サインもらおうとした人が僕のサインなんてもらっても価値ないですよって言われたって… 断り方かなしい(´・_・`)


普段はメッチャ優しく話してくれるしサインもメッチャ書いてくれる。
練習も全力でやって何より野球に熱い‼︎
チャンスで燃えるような闘志と気迫を全面に出してプレーする中日には珍しい選手が堂上剛裕

【翌日】
  



【中日 ブーちゃんら10人戦力外】
中日が「ブーちゃん」の愛称で親しまれる中田亮二内野手ら10人に戦力外通告へ。
捕手の小田も戦力外か。

yahoo.jp/AiQq5A


【訃報】ブーちゃん&ドニキ戦力外




ODA,ブーちゃん,堂上兄が戦力外はつらい………


堂上兄戦力外は信じられない。
ロッテにきてくれ


中日ドラゴンズの戦力外
投手
井上公志 26歳
辻孟彦 25歳
矢地健人 26歳
捕手
小田幸平 37歳
田中大輔 29歳
内野手
中田亮二 26歳
森越祐人 26歳
外野手
井藤真吾 24歳
宋相勲 21歳
堂上剛裕 29歳


中日、引退と戦力外一覧
▽引退
 三瀬幸司、鈴木義広
 小林正人
▽戦力外
・投手
 矢地健人、井上公志、辻孟彦
・捕手
 小田幸平、田中大輔
・野手
 中田亮二、森越祐人、ゴメス
 堂上剛裕、井藤真吾、宋相勲
(2014/10/1午後17時)
#StartitAgain強竜再燃


中日の戦力外…寂しいなぁ…。
ムードメーカーの小田さんまで(>_<)


中日、小田ら10選手に戦力外通告「昌さんともう組めない…寂しい」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-…

小田のコメントはやっぱり昌さんの球を受けれなくなるのは寂しいか(´・c_・`)


現実は厳しいな。
中日の小田さん戦力外やん…
めっちゃオモロイから好きやったのに😱
これからどーなるのかね?


中日の小田が戦力外のようですが、どこかの捕手大好き球団は獲りに動くんですかね


中日ファンではないが小田さんの戦力外はショック。 pic.twitter.com/q4mMYGDsoc


小田に堂上(兄)に中田亮二が戦力外通告か(他7人)

小田にブーちゃんとキャラが濃い選手がいなくなっちゃうな



中日の田中大輔が戦力外になった
中日で一番好きな選手だったのに
広島とか他球団とってくれんかな


中日ドラゴンズは大ナタ奮ったなぁ。これが勝負の世界の厳しさ


小田、堂上、中田ほかに戦力外になった人達今まで中日で活躍してくれてありがとう!!
来季もチャンスあったら頑張ってください!!