70591a0c


なぜか先発だと抑えられる不思議なドスコーソ選手

これは阪神キラー ドスコーソ


ドスコーソさん完封とかマジすげー。




ドスコーソ→山口→ヤマグチシューンの継投勝ちか。磐石だな!


【朗報】新外国人投手ドスコーソ完封勝利 #baystars


まーたメッセンジャーがムエンゴで、ドスコーソが甲子園で完封したのかよ。


ドスコーソ1-0で完封かよ。
しかも決勝点が押し出しデッドボールとはw


山口俊が甲子園で完封勝利!
なんだろ、出来の悪かった息子ほど可愛いって言うけど、めっちゃ嬉しい!!


9回は抑えられなかったのに9回は抑えられる山口俊さん


糞メンタルどすこいと頼れる剛球投手山口俊は別人


先発転向後の山口俊が中継ぎの時とは別人みたいになってるw


山口俊さんが完封してた。
中継ぎで出来ないことが先発で出来る不思議(・・;)もうどすこいってよ、呼べない。



先発だけで見ると山口俊の成績に一番近いのが金子千尋だと聞いて戦慄を覚えた


山口俊とかいう大エース誰だよ•••
後半戦だけで2完封1完投とかヤバすぎ


ドスコーソ8勝目とか凄すぎるんだよなあ


某所で見た「ど凄い」がツボった
色んな意味で今年の先発・山口俊に似合った表現だと思うわ

#baystars