Bys6qsFCAAIwoYp

一瞬の顔立ちが本当に前田智に似てる







肉離れ復帰初戦初打席ファーストスイング本塁打代打打てる捕手會澤


會澤復帰初打席がホームランとか、打てる捕手はいいね~




會澤10本目のホームラン打ったのか。1軍復帰して即結果だすのはすごいな


最近本当にアツと前田(神)顔が似すぎてて見間違えるwww


【速報】タクローコーチとハイタッチするアツが前田神にしか見えない pic.twitter.com/yypmKOpoNn


(´-`).。oO(アツが前田様に似てるって思ってるの自分だけかと思ってずっと言ってなかったんだけどみんな思ってた事件)


【ヒロイン】 #carp
會澤「復帰して、最初の打席でしっかり打ててよかったです。二桁本塁打は目標にしてました。(タイガースも勝ったが) 僕たちはもう、勝っていくしかないので。残り試合も少ないですが、これからも、熱い!熱い応援よろしくお願いします!!」


ヒロインはエル様、ロサリオにアツ(^ ^)
しかし、アツの顔が前田神に一段と似てきたなぁ。 pic.twitter.com/fjZT6L1SWV


今日の勝ちは大きいなあ(*´ω`*) 一軍復帰したアツ、田中は頼もしい! #carp


セ・リーグ二位争い
2位 広島 73勝66敗1分 残り3試合 ヤ 阪 巨
3位 阪神 74勝67敗2分 残り2試合 De 広

アツい。直接対決ガチ重要


會澤捕手、今日の本塁打で年間本塁打は先輩の石原捕手(10本=09年)の記録に並んだね。
あと3本でカープ捕手歴代本塁打新記録か。
残り試合僅かだけど是非更新して欲しいな。