BxqQi7ZIUAACxJk

落ち着いて行動して下さい






特に揺れの強かった地域で
西葛西、葛西がインド6弱
船堀が5強




関東地方でインド5弱ってなんだよ笑笑




関東圏で強い地震が発生する度に、メディア大慌てするよな最近…。
インド表記見るの2回目。

"@nanaTNAS: インド5弱www.笑 pic.twitter.com/rtR1M3BzC1"




ナンということでしょう

@nanaTNAS: インド5弱www.笑 pic.twitter.com/CRZ8OAjbNs




インド5弱の地震のお陰で休講になりました


インド映画のように軽快に踊る感じで揺れるインド5弱


インド5弱のネタって、初出いつなんだろう


注)インド5弱はお察しの通りコラらしいです。
でもs抜けよくやるw