img_806c6fe3ddc192c9fe1dd7caa5cbe536296785

今日は男の日!!





村田2点タイムリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Giants


漢村田タイムリーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ亜 #giants




【ジャイアンツ速報】
6回表
#6 坂本勇人19打席ぶりタイムリーツーベース❗️
#25 村田修一センター前2点タイムリー❗️
広島 1-3 巨人


男・村田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2点タイムリーヽ(´∀`)ノ

3-1で勝ち越し!!!







よっしゃー!!!!!! ナイス村田!!
チャンスやったから村田(乙女ver)と思ってたら男村田やったわ


村田またタイムリーwwwwwwwww

あれ?今日は男の日なの??




男村田の死体判定きたああああああああああああ




死体蹴りの男村田が打つってことはもう広島死んでる






村田がツーアウトからタイムリー打つなんて…しかも2回も…こりゃ大変だ…


村田修一がタイムリー二本目なんて夢のようだ( ;∀;) #giants


男村田どっかいってくれ乙女の方が可愛いんじゃ


トレンドに男村田。
勝ち越しタイムリーまじっすかありがとうございますうううううううう!!!


男村田でトレンド入ってるww
緊急来日(もしくは緊急帰国)って表現好きだわ…いや、常にいてくださいなんだが