Bxe83NHCUAAYIGX

中日の新たなイケメン枠?祖父江がトレンド入り


【参照】
中日ドラ5祖父江、キャラメル王子だった

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131204-1226802.html





キャラメル王子最高や!祖父江ナイス!




【12回表終了:◇中日 5-5 ヤクルト◆】
中日の負けはなくなりました。
祖父江、よく踏ん張った!ありがとう!
#dragons


○今日の中日継投 ※カッコは今年の満年齢
山本昌(49)→若松(19)→岡田(23)→又吉(24)→福谷(23)→祖父江(27)









中日の負けは消えた。満身創痍の状態で祖父江もよく頑張ったわ


祖父江ベンチ帰ってもメンチ切るwww




祖父江ベンチに戻っても迫真顔してる




ほんっと祖父江は気合入った顔してるな。


久古凄かった
祖父江打ち崩せてればなぁ…



ヤクルト 210 200 000 000 5
中日 201 000 110 000 5
山本昌4回5失点
若松 3回無失点
岡田 1回無失点
又吉 1回無失点
福谷 1回無失点
祖父江2回無失点
試合時間4時間39分
nikkansports.com/baseball/profe…
#dragons


結局引き分けか―。まぁ山本昌に負けがつかなかっただけよかったかな。
しかし中日の祖父江の目がやばかったなぁ…完全に人を殺す目をしてたぞw あれ画像で欲しいw






トレンドに祖父江が入ってるからケガでもしたのかと慌てて見たらむしろ殺る気なツイばっかで草


きょうはヤクルト中日引き分けでした。祖父江の真剣な表情が印象的でした。






西村をめちゃくちゃかっこよくすると祖父江投手になる


祖父江にしても、又吉にしても、活躍出来て良かったね。

ドラフトの感じだと、『キャラメル』とか『ごま油』とか、ネタ感半端無かったからね。(笑)


そうか、福谷も祖父江もまだ未勝利だったか。
又吉が中継ぎ勝利をまとめて引き受けているんだな。



今シーズン中に福谷と祖父江には勝たせてあげたいな。