08247bba

「ゲリラ豪雨」との間違いでしたwwwww
でも万が一ゲリラ攻撃を予告されても一体どうすれば…







かぞ安全安心情報メールについて(メールの誤配信によるお詫び) 9月11日、16時28分ごろに配信された、「ゲリラ・特殊部隊攻撃情報>攻撃対象地域」メールについては、設備ソフトウェア改修中に誤って送信してしまったものです。 city.kazo.lg.jp/cont/s203000/d…


今日、埼玉県加須市で「この地域にゲリラ攻撃の可能性があります」と誤送信メールが一斉に防災メールで届いたらしいwゲリラ攻撃ってww
こんなメール届いたら驚くよなwまぁそりゃどこだってゲリラ攻撃の可能性は0じゃないけど。
pic.twitter.com/DdiVkASMXk


ゲリラ攻撃じわじわきてやばいwwwww


この地域にwwwwwゲリラ攻撃のwwwwwww可能性がwwwwwwwwwwありますwwwwwwwwwwww

こんなメール来たら普通に笑うわ



緊急メールでゲリラ攻撃って来たらビビるなwww




この地域にゲリラ攻撃がありますとか、怖いし。そもそもそんな前に分かるならゲリラ攻撃じゃないし…(´・_・`)


ゲリラ豪雨をゲリラ攻撃って間違えて配信てwww 予告されるゲリラ攻撃ってwww


ゲリラ攻撃って何かと思ったらゲリラ豪雨か、雨凄かったみたいだもんなぁ <やったのはゲリラだ!特殊訓練を受けたゲリラだ!


埼玉県加須市でゲリラ攻撃の可能性
そりゃグンマーの仕業でしょうね



加須市へゲリラ攻撃って地理的にグンマー王国からの攻撃じゃないか。


【ニュース】<加須市「ゲリラ攻撃」と誤送信> 11日夕方、埼玉県加須市が市民を対象に行っている防犯や災害情報のメール配信サービスで、「この地域にゲリラ攻撃の可能性がありま www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…#nhk pic.twitter.com/0QsxO2QrHy


まぁ隣国がグンマーだからゲリラ攻撃ってのもリアルなのかもなw pic.twitter.com/0tg3uRHOw9


ゲリラ豪雨とゲリラ攻撃は似ているようで違う


ゲリラ豪雨をゲリラ攻撃と誤送信っておい!


ゲリラ豪雨

ゲリラ攻撃

間違うか?でも防災メールでゲリラ攻撃ってきたらどうしたらいいんだろうか