item_3760

人間界でアップルウォッチが発売
一方妖怪の世界ではスティーブジョーズが妖怪ウォッチ零式を開発



遂にキッタ〜〜〜ーーー

アップルウォッチ
pic.twitter.com/MDHPqjFDbE




元flash神のケビンリンチがいつの間にかアップルウォッチの担当とか、あんだけヌルヌル動くのも納得いく。


アップルウォッチが想像以上のダサさで、一気に目が覚めました。




アップルウォッチやべぇ…腕時計で通信とか完全におっさん世代が幼少時に見てた特撮の世界じゃん…いらないけど欲しいw


子供は妖怪ウォッチに夢中になり、大人はアップルウォッチに夢中になるのか。


Appleがアップルウォッチを発表した頃、日本では妖怪ウォッチが流行っていた。

 Apple Watch #AppleLive #AppleWatch


世のお父さんは子供が妖怪ウォッチほしがってるのを聞いて間違ってアップルウォッチ買っちゃって「ごめんごめんじゃあコレはお父さんが使うね」っていう作戦を使うんですね


アップルウォッチにメダルをセットすると、シリニャンとか呼び出せるんでしょ?


【ジョブニャン】
  ∧___∧
 / ´🍎人🍎`\
 |  ( 🍎 )  |
(   /👄\  )
 \_ |___| _/
ジョブニャンはアップル創設者の地縛霊が妖怪となった姿。
アップルウォッチに憑依してイノベーションを起こしている。
その可愛らしい姿から子供に人気。


妖怪ウォッチの妖怪スティーブジョーズ回思い出すよアップルウォッチて


ついにApple社は妖怪ウォッチの開発者ことスティーブジョーズを雇ったのか pic.twitter.com/6m9oiCzftv


アップルウォッチで妖怪ウォッチネタがつぶやかれてたけど既に妖怪ウォッチにはスティーブジョーズって奴がいんのかよwww






妖怪ウオッチ知らない人は、第27話「正しい箱の開け方」を見るべし。
開封前には必ず手を洗う、箱は捨てずにとっておく、起動させる前に説明書を全部読んでおく。
コレクターの神経質っぷりあるあるネタすぎて、もう妖怪関係ない。




Apple Watchの出現を予言していたとしか思えない妖怪ウォッチ第27話 pic.twitter.com/1x38Muoya5


ああ 妖怪の世界ではスティーブジョーズがウォッチ零式の発表を


スティーブジョーズの回は面白かったけど攻めすぎてて大丈夫なのか不安になるレベルw


妖怪ウォッチってスティーブジョーズが作ったという話があったけど、元ネタの会社からApple Watchが出てくるとか


アップルウォッチださwwwwwとか思ったけど数年後腕につけてる


妖怪ウォッチとアップルウォッチ両手に巻いて本田圭佑スタイルにすることで、最強の話題性を手に入れることができるぞ!! pic.twitter.com/GmjOkkIJ7E