OhHTP

ちょいちょい本物を混ぜてくる本家の特権
週一お菓子、いいね




今夜の「LIFE!~人生に捧げるコント~」は、イカ大王の深海なやみ相談室もあるようです。総合夜10:00から。






お菓子の食べ過ぎて太っちゃう悩みをイカ大王塚地に聞くのかよ


LIFE の人生悩み相談で、お菓子を食べすぎて太っちゃった とか……。

あーー、なるほどね。週1の番組が楽しみ みたいに、お菓子も週1の楽しみにしたらどうか って。
食べちゃったらLIFEの視聴をおあずけ… ここまではムチャクチャそうに聞こえるけど、
イカ大王も一緒に週1お菓子


で、イカ大王の提案は、LIFEもお菓子も週1の木曜の楽しみ にしてはどうかと
……塚地さんがお菓子をたくさん「木曜日に」食べていたとかいう報告が。一緒に約束を守ろうとしてるみたいで…これでお悩み相談の子も週1にお菓子を減らしてやせる決意を新たにすることができるといいなぁ…。



食べ過ぎちゃうお菓子を週一回のお楽しみにする。。。イカ大王、いいかも!!!


イカ大王も木曜だけお菓子食ってるのか #nhk_life


お菓子を食べる約束をちゃんと守るって、イカ大王真面目やな。


イカ大王イケメン...!優しい!!私もなんか相談しに行こうかな。(笑)#Life


イカ大王の悩み相談室が中々いいなぁ。塚地の人柄が見える。




本物の大王イカの映像ちょいちょい使えるところはさすがNHK…w


イカ大王サマの子供お悩み相談、いいね!イカ大王が真面目に、真剣にいいアドバイスをしているのが、毎回あったかい気持ちにさせられる。 #nhk   #LIFE





トレンドにイカ大王がある!
まとぅいーのことちゃうか!?


トレンドに「イカ大王」と「精子」っていうのか一瞬見えたんだ……何が起こっているというの……


イカ大王が真面目で優しくて惚れるわ