263210_615

パンパシ水泳に行っていた松岡修造が帰国


【参照】修造による気候変動






さて、「今日なんだか暑いな」と思った人は多いのではないでしょうか?
松岡修造が帰国しました。
松岡修造が帰国しました。



暑いなぁと思ったら
やっぱり松岡修造が帰国してたんか



ていうか修造いつの間に帰ってきたんだよ通りでくそ暑いわ今日


私今日学校で友達と「今日暑いな、松岡修造帰ってきたんじゃね?」って会話してたんよ、本当に帰ってきてたわ


なるほどw今日暑いのは修造が日本に帰ってきたからかw


明日学校プールなんやけど、、
松岡修造が帰って来たからきっと
快晴の中でやるんだろうな。


松岡修造帰ってきたの?
明日からエアコン生活かしら


松岡修造まじで日本の気温を左右してるな


松岡修造さんも帰ってこられたようだし、今夜は扇風機を回しながら寝ます。


修造、暑いからもう一回海外行ってくれないかな^_^;


もう修造寒さで困ってる国に行けやwwww


太陽の化身松岡修造そろそろ洒落にならないから。
【参照】修造による気候変動