BwScICACYAAwV-1

神がかりなタイミングで試合終了に持っていった!!



桑原内野手外野手。
BS放送終了時間に合わせサヨナラヒットを放うつ神業


#baystars




DeNAサヨナラ勝ち〜!!
だけど桑原がサヨナラ打ってヘルメット投げた瞬間テレビ終了笑


桑原やばい。BSTBS終了1秒前のサヨナラヒット。えらいぞまさゆき!




まーた桑原のサヨナラか。
マシソン重症やね。
カープ優勝でクライマックスの1stステージがドームだねこりゃ



そういや外野への飛球とれなかったの桑原だったな これは嬉しいんじゃないか






桑原ホント面白いキャラしてるなw




桑原はテンションが乱高下するなw


桑原のインタビューの真面目な時とコマネチの時のギャップwwwww #baystars


(21)なのにキャプテン(28)より受け答えうまいな桑原


桑原、ネタがあるときと普通の時のテンションの上下が激しいw


桑原のヒーローインタビュー楽しいww






巨人キラーとかほんとキヨシ好みそうだな ってか実際に好いてるか




キヨシ、興奮しすぎてインタビュー約5秒で終了させる
 #baystars


桑原もキヨシもテンション高いw




キヨシ「なんかある?」 からの「バンザーイ!」 で終わって草




でんぱに囲まれてるキヨシが親戚の若い子に囲まれてウキウキのおじさんみたいな