BwNlK2hCQAEwqP0

バチさばきが段々早くなってる


【参照】





TLが荒ぶり始めた
そろそろリツコさんの太鼓の出番か



そろそろリツコが太鼓叩き始める時間ですね!!
みなさん画像の準備はできてますか??


リツコさん早く太鼓持ってきて!






リツコさんのバチが音速を超える


さっきからTLが音速で太鼓叩いてるリツコさんでいっぱいなんすよ


リツコ博士が太鼓叩きすぎて使途になっちまった

 pic.twitter.com/3QhTjXLq2h




「リツコさんが太鼓を叩いている画像」のページが503というフィーバーっぷり


この数分でリツコが太鼓叩いてる画像10個は見たしいい加減にしろよ




太鼓叩いてるリツコさん、公式のタイピングソフトが元ネタってマジかwww 赤木リツコ 太鼓 元ネタ (2:10) nico.ms/sm18294048 #sm18294048 #evangelion pic.twitter.com/y9Jdlus0HS


劇場で初めて破を見た時既ににちゃんでリツコが太鼓叩くコラみてたから、初号機覚醒以降まじめに見れた試しがない


リツコさんのサラシ巻いて太鼓叩く名シーンはカットか…これだからTV用の編集ってやつは!


研究一筋だったリツコさんがやっと見つけた打ち込める趣味(和太鼓)を笑ってあげないで欲しいな…


エヴァ知らない人がリツコさん見て「太鼓の人だ!」って言うの本当辛過ぎるから