m_05

試合数の関係で、2位阪神の自力優勝が消滅したものの、3位の広島、4位の横浜は自力優勝可能という複雑なことになっているセリーグ。
しかし自力優勝の可能性は出たり消えたりするから言葉程の悲壮感はなし




巨人勝って
数字上では阪神の自力V消滅


阪神は28日、首位巨人に敗れ、自力優勝が消滅。
阪神が残り試合に全勝しても、巨人が阪神戦を除いた全試合に勝った場合、勝率で上回れない。
今後の勝敗で復活する場合もある。


讀賣:現在首位
阪神:自力優勝消滅・自力CSあり
広島:自力優勝あり・自力CSあり
横浜:自力優勝あり・自力CSあり

中日:自力優勝消滅・自力CS消滅
ヤクルト:ち~ん
 
なんやこれ



3位と4位が自力優勝の可能性あって、2位が自力優勝の可能性なくなったのか


2位阪神の自力優勝が消えて、4位DeNAの自力優勝が残ってる現状


【ふーん】阪神タイガース自力優勝消滅。
なおDeNAの自力優勝の可能性は継続中です。


ベイスターズこれから35勝すれば自力優勝できるらしい!(残り35試合)


横浜DeNAベイスターズ
自力優勝が可能です。現在の優勝クリンチナンバーは 35です。
あと 34勝 1引分け で優勝できます。 勝ち続けると、最速で 09月12日 に優勝マジックナン バー 17 が点灯します。 そして、09月24日に優勝が決定します。


2位に自力優勝の可能性なしで4位には自力優勝の可能性があるとかいうおもしろいセリーグ

残り試合数の関係やけど…



ヤバい。阪神の自力優勝が消滅orz。残り試合が多い巨人が有利ですね。ハイ。


まだだ。まだ終わらんよ。
自力優勝の可能性は復活したりするものなのだよ。



讀賣にはまだマジック点灯しないし自力優勝の可能性も今後次第ではまた復活するから。笑


自力優勝消滅とか復活とかいちいち反応すんの面倒いからいちいち言わんでよろしい。
一つ勝っただけでも去年とちゃう。4.5差もありえたんやから。

 #hanshin #tigers


自力優勝消滅とかはどうでもいいですわ。
だいたい消えて復活しての繰り返しで、確定ラインは当初より下回ることが多いから。


自力優勝がなくなったからって、もう終わりだとか考える奴の気持ちがわからん。
無くなったのはあくまでも自力優勝。
他力優勝でもいいじゃないか。
だって優勝だぞ。それもリーグ優勝だ。
俺はリーグ優勝したい。
日本一よりもリーグ優勝の方がいい。