000447

どうりで寒いと思った(納得)

【参照】








ここ数日涼しいから、もしやと思い調べたら、松岡修造がパンパシフィック水泳2014で海外に行ってた


やけに涼しいと思ったら、松岡修造オーストラリア行ってるwww 

pic.twitter.com/KbsfsIuCJ8


今日、寒い理由

松岡修造がオーストラリアに行ってるから




ソチの時といい今といい本当松岡修造は何なの、太陽を操る神なの




原始、松岡修造は太陽であつた。


松岡修造がパンパシフィック水泳でオーストラリアに行ってるから日本が涼しいってTLに流れて来て、最早国内の気温を司る現人神に昇進してる件


日本の太陽松岡修造伝説2014

冬季オリンピックで取材に向かった開催地ソチが雪不足に、日本は47年ぶりの大雪
2月日本に帰国→日本は春の陽気へ、ソチは気温低下
8月、最近日本が涼しいと話題に→やっぱり水泳の取材で海外行ってた←イマココ


マジレスすると修造がいたオーストラリアでパンパシ決勝中に雨降ってたからね。


私の住んでいる地域然り、ゴールドコースト然り、オーストラリア普通に寒いし毎日雨なんだけど。修造仕事してねーな。


松岡修造がオーストラリアへ行ったせいで寒くなり風邪ひいたかもしれん


寒いよ修造…………早く帰ってきて…………でも国内には入らないで…………中国あたりで生活して…………


修造は夏は海外でお仕事するようにして冬は国内に縛りつけよう


そうか!日本が寒かったのは修造氏が国内に居ない影響だったのか!週末に戻ってくるから来週は夏が戻ってくるのか!!←


今日も雨。そして半袖じゃ肌寒い。
早くパンパシから帰ってきて!松岡修造!!

【参照】