2014-08-27-23-23-52

放送中のドラマやニュース用語を抑えついにトレンド1位!!!!








横浜優勝!\(`O´) /
4位浮上だぁ!!!\(`O´) /
pic.twitter.com/SVhxuIhTcm


横浜4位きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


4位ぃぃぃぃぃ!!!
\横浜優勝!/


ドスコーソに久々勝ちがついたのが嬉しいな.


横浜4位の文字を拝めるとは…うれしやうれしや(。・ω・。)


横浜勝ったー4位浮上きたー!この時期に5位か6位以外なのって涙出てくる・・・明日も勝って3タテだー


おっ!?
横浜4位になったのか(ΦдΦ)

これはCSあるぞ…


横浜4位!?これは実質優勝ですわ(錯乱


【朗報】横浜DeNAベイスターズ、4位


予言するけど横浜4位が間違いなくトレンド入りする
↓ ↓ ↓ 予言通りに!!


4位浮上って言葉がトレンドにきたぞ!






トレンドの「4位浮上」が何かと思ったら(笑)


4位浮上がトレンドに
5位転落 orz  #dragons


トレンドに『4位浮上』が入ってる辺り、ベイスターズにとっては歴史的な一日なんですよ


4位浮上がトレンド1位だから優勝だよね(錯乱)
 
#baystars