BvxXCuoCEAAMwxY

まさにリアルスライム!!








"@ya_chi_ko: スライム水信玄餅クッソうまくできたwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/kGvyX6jU7t"

これはすげー、もったいなくて食えないわ



レシピはこれみたい

"@boku_5656: ぷるぷる!するり!ぼくの水信玄餅のレシピまとめました!~=͟͟͞͞⊂(⊂ OO)スルリ~スルリ~ pic.twitter.com/OLQcHDUwq6"



水信玄餅の作り方を載せてる方がいたから作ってみようと思ってスーパーいったけどアガーとか言うのがなかった…


ぼくさんの水信玄餅作りたいんだけどアガーってなんすかアッラーしか知らないしそれイトーヨーカ堂で売ってる?


水信玄餅のアガーについてまとめました!よろしければ、参考にしてやってください~!٩( OO )۶ pic.twitter.com/EKHyJYIk6L


レシピ参考にした人が、アガーには種類があって、水信玄餅にはクールアガーがオススメって書いてあったので、私はこれを買った! cuoca.com/item/017205.ht…


「水信玄餅」って発想も実装も神懸かっている稀有な例だと思う。 kinseiken.co.jp


スライムの形した、水信玄餅食べたい。


逆にね、水信玄餅の形をした、スライムを食べたいという狂気


か、かわいい!作りたい!!>スライム水信玄餅