2014-08-23-07-43-09

今日のテーマは「昆虫採集」



■坂本
昔は好きだったけど、今は虫大嫌い
カマキリは顔がいやよく見ると最悪


2014-08-23-07-43-23






坂本「昆虫採集…小さいころはカブトムシとか飼ってたけど今は大っ嫌いですね。カマキリは顔が嫌」
内海「早起きして木を蹴って落ちてくるのを見る。カブトムシとかクワガタとか。セミとかも手でとれた」


■内海
子供のころはせみとか手でとってた
アブラゼミはよくいる。クマゼミ、ツクツクボーシはカードでいったらキンキラ


2014-08-23-07-44-38



レアカードをキンキラとか、さすが内海❤︎好きやーψ(`∇´)ψ


■橋本
虫はものによってはつかめる。
朝起きたら天井にゴキがいたことがあったが、雑誌もってきて天井にバーン!!




到君は、ゴッキーが出た時に雑誌でバーンってやるのか。




■村田
虫嫌い。存在意義がわからない。
蚊に刺されたら力を入れて抜けなくさせてから叩く!
けど後でかゆくなるwはやめにやっつければよかった


2014-08-23-07-46-43


村田の笑い方めっちゃ好きだわw
ふっひゃひゃひゃひゃひゃ!







乙女村田、蚊の存在意義がわからない


男村田、蚊に噛まれたときは力を入れて動きを止めて殺す




■山口
横浜だからそんなに虫いなかったけどベランダにはきた
U先輩のバーベキューで蚊にさされまくり。蚊取り線香たいてください


2014-08-23-07-47-39


ぐっさん 1人ででてきたから
めずらしいなぁ って。
そしたら やっぱりでてきた!
U先輩!!








■内海(2回目)
蚊にさされたのは山口だけ!
家で豪華メンバーバーベキュー
きれいな電飾を「エレクトリカル・パレードみたいやろ」というも賛同者おらず

2014-08-23-07-48-22




内海家バーベキューたまらんなーwwww


内海の家でバーベキューとかすげぇ
メンバー豪華!
2014-08-23-07-48-56


内海選手がバーベキューに呼んだメンバーにトレーナーが入ってることに感動


めっちゃ沢山やなwwwやっぱ内海さんの人望凄い。


内海にばいばい今村って呼ばれてるんだwww


内海さんの家のBBQエレクトリカルパレード笑笑


■井端
ドラゴンズで囁かれていた赤トンボジンクスによりトンボを触れない


2014-08-23-07-50-04


井端、今週も元気にズムサタ出演


井端「カブトムシとかはとってた。ドラゴンズ時代は赤とんぼが肩に止まると首になるってジンクスがあった」


ドラゴンズのジンクス…赤トンボが止まるとクビ!Σ( ̄□ ̄;)by井端


井端がドラゴンズ時代のエピソード話してた!!ドラゴンズでは赤トンボが身体にとまると、その選手はクビになるという噂?があったらしい笑 #ズムサタ


井端がドラゴンズの話をしてるの見てると、嬉しいよーな悲しいよーな、複雑な気分になるわ。


■川相コーチ
釣りでカエルがひっかかってくるのが嫌。
「カエルが嫌でもう家に帰る」
熱ケツに出ない間、巨人の調子が低迷
川相コーチのダジャレと巨人の状態はリンクしていた説


2014-08-23-07-50-57


川相コーチきた♪───O(≧∇≦)O────♪


川相ヘッドのダジャレ回来た…!


川相「爬虫類がダメ。蛙が触れなくて釣りで引っかかると恐恐してる」


川相さん、カエルは両生類です(T_T)


川相コーチ「カエルが嫌でもう家に帰る!」


2014-08-23-07-51-12
2014-08-23-07-51-20


巨人の調子と川相ヘッドのだじゃれはリンクしてるのか


川相ヘッドのダジャレって
とても重要だったのね。笑



【今週の熱ケツまとめ昆虫採集】
カマキリの顔が嫌坂本、
クマゼミツクツクボウシはキンキラ内海、
天井のゴキブリに雑誌バーン到、
ふひゃひゃひゃ村田、
U先輩BBQ(グアム組)は蚊取り線香たいてくださいぐっさん、
ドラゴンズの赤トンボのジンクス井端、
カエルが嫌で家に帰る川相ヘッド(久しぶり)。