Bvpg1umCcAA4jCw

来週のエヴァ・破に備えて用意。

上手いコラだと思ってたらまさか公式だったとは…




トレンドにリツコさんが入ってるんだけどみんな太鼓の話しかしてなくて笑った


インターネッツのせいでリツコが何喋っててもハチマキ巻きながら太鼓叩いてる画像思い出されて辛い


エヴァ放送されるたびにリツコさん太鼓叩いてんな


リツコ太鼓の報告がないと思ったら今日の放送は序なのね。そりゃあないはずだわ


あー来週か-リツコさん太鼓叩くの


来週のためにやるべきこと

太鼓リツコ画像を用意
リツコの解説を暗記



来週のために今からリツコさんの太鼓画像のURL確認しておかなきゃ…


リツコさんが和太鼓叩いてる画像が未だに謎です


和太鼓リツコさんの画像が出回ってるけど、これが本当に公式の画像だと知ってる人はどれだけいるのやら


お前らリツコさんが太鼓叩いている画像は文字はコラだけど公式だからな!


和太鼓リツコwwwwwwタイピングのじゃねーかwwwwwwwwww


いつも出てくる太鼓を叩くリツコはエヴァのタイピング練習ソフトのクリアご褒美イラストで、
他にもいろいろあったとは思うけどネットで見かけるのはアレだけなんだよなぁ。
やはりネタ性のせいか


あーあのーあれよリツコさんが和太鼓叩いてるのアレ、コラじゃないからね? 
一応ガイナックス公式だからね?
確かなんとかタイピング計画とかそんな感じの名前のやつ。 pic.twitter.com/oBSlynWQR9
【追記】「赤木リツコ 太鼓 元ネタ」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18294048

ソフト名は「タイピングE計画」でした




リツコがなんか哲学的なこと言いながら和太鼓叩いてるシーンしか知らない


エヴァで好きな話はリツコさんが太鼓を叩く回だな


次回予告 リツコさんが太鼓をたたく


みんな書いてるけど来週はリツコさんの有名な太鼓のシーンでTLが大変になるんだろうね…