BvkP5PmCUAE1-zF

今年も投手にセミとまる季節がやってきた!!!!!



【参照】








バーネットの肩にセミ飛んできてワロタw


実況の人「あれは…セミですね。バーネットの肩にセミが止まっています。本人気づきませんね。」




【GIF】 バーネットの肩にセミが止まる bit.ly/1wcYBJ0
今までトンボとかはあったけど、セミは初めて見たヽ(`Д´)ノ


gif見たらバーネット一直線じゃんあのセミ…バーネットおこじゃなくてよかったな


バーネットの肩にセミってコラじゃないんや!?!?
まじかよ ( 笑 ) ( 笑 )


さっきバーネットに蝉が止まって送球してた😄


バーネットにセミで盛り上がってるけどセミといえば香月の尻やろww 1度だけじゃないしwww


バーネットの肩に蝉ww
香月は前お尻にとまってたんねーww


バーネットの肩に蝉がついているようですが、ここで3年前の香月良太さんのお尻についた蝉を見てみましょう。 pic.twitter.com/nY30Edovg5




セミwwwwwwここ数日バーネット話題になりすぎwww pic.twitter.com/DAlYyGUjZm


セミニキ「ジーWWWWWWWWWWW」
バーネット「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」
pic.twitter.com/FBxO8lhoCa






バーネット「うるせえーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何時だと思ってんだ!!!!!!静かにしやがれ!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww」


バーネットばくしょうううう気付いて!気付いて!!オシッコ引っ掛けられるよ!


今日はバーネットとセミ兄貴が取っ組み合いするのか


バーネットのセミクソワロタwwwwww


バーネットの腕にセミ止まってたのがシュールすぎてめちゃ面白かったな(笑)


バーネット「ナツヤナア」
@Redstar_my_hero: セミ「ミーンミンミンミンミンミンミンミンミンミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 pic.twitter.com/AMOv8RzLBG
【参照】