mar14072905010001-p1

ロッテサヨナラ勝利!!
デスパイネ選手、コラボメニューをさっそく猛アピールwww





【ロッテ】今日からハフマン&デスパイネの選手飯が発売開始です。
ハフマン選手は「完売するといいね!」と喜んでいました。


 pic.twitter.com/g5e4ADg7Vy


デスパイネ選手がホームランを打ったので「デスパカクテル」を半額の350円にて販売中です! marines.co.jp/news/detail/14… #chibalotte






デスパイネ「デスパいーね!」
岡田「デスパいーね!」
田村「デスパいーね!」
ライトスタンド「(デスパ〜)いーね!!!!」


#chibalotte #デスパいーね


3人ともデスパ!イイネ!wwwwwwwwwwwwwwそしてスタンドwwwwwwwwww

ロッテのヒロイン、デスパいーね!の三連発。デスパインいいね丼まで出てきた。


お立ち台で「デスパインいいね!丼」を食す3選手(岡田選手、田村選手、デスパイネ選手)。#chibalotte pic.twitter.com/DC2UwrZNJE




デスパイネがお立ち台で田村にデスパいいね!丼を食わせてるww

#chibalotte


デスパい~ね丼を食べさせるデスパイネwwwww


デスパいいね丼とか、、、
怪我すんなよ


あ〜!グッズジンクスを完全無視でデスパ丼アピールをお立ち台で!ヤバ過ぎだって。 #chibalotte


選手コラボメニュー出ると落ちぶれるのはお約束になる...

なんてことにならないようにハフマンとデスパ頑張って欲しいわ



初日からデスパ丼と岡田Tシャツ販促出来て良かったな


岡田は自分のTシャツ着てくるし、デスパイネはデスパいいね丼食べさせるし、ヒーローインタビューは営業場所なのかw(。ノωノ)


ヒーローインタビュー全体的に何してるんだww
面白かったww
デスパ、いーね!
#chibalotte




【悲報】デスパのホーム初ホームランのホームランボール帰って来ず


速報 デスパのホームランボール返ってきてない


デスパのホームランも凄いけどそれを冷静に捕って何事も無かったように席に戻る謎のスコアラーの人とペーニャの弾道ヤバいww


デスパHRボール、ぜひ本人に返して上げてください。お願いしますm(_ _)m