20120914-00010000-akoba-000-1-view

人口知能が人間を超える「技術的特異点」2045年

一体どんな世界になるのだろう…








今でしょ!講座なう。

人工知能が発達して自我を持ち出し、人間いらねんじゃね?と思い出すかもしれないという事態になるかもっつーのを2045年問題っていうのね




2045年には人工知能が人間より賢くなって世界を乗っ取るとか予想出来過ぎて怖いんですけど((((;゚Д゚)))))))


池上彰のテレビなう
2045年にはロボットの人工知能が人間の知能を追い越して人間がロボットに乗っ取られてしまうかもなんだとー
なんか映画の世界
ちょーこわー
ロボットさんお手柔らかに


2045年にコンピュータが感情もつようになるとかヤバイな


2045年問題かー。頑張れば現実的に居合わせられるな。ロマン!






このまま人工知能が研究され続けると
人工知能が人工知能を創り出し…
人間には手が付けられなくなって
2045年ごろに
コンピュータ『人間 要らないんじゃね?』って言い出すかも知れないらしいぞう
コンピュータどうしWiFiで会話とか
👍pic.twitter.com/b0IVLLfGLZZ


2045年には人工知能が人間の能力と同じになるんだって。
ロボットが感情を持つようになりメンドイと人間に逆らって暴れ出し、ロボットにとってウザイ人間を破滅させることになりかねないからヤバイと言われている。
だけど科学者は好奇心を抑えることができず研究を続けてしまう。


2045年問題とか初めて知ったけど、現実にはドラえもんいないからロボットの支配から助けてくれる人いないしな


SF世界は、もうすぐそこなんだね。
ロボットvs人間の構図ができる可能性があるのは2045年以降かぁ。
怖いね、ほんと。けど、なんかワクワクしてしまうw


2045年にロボットが人工知能をもって人間を越えるかもしれないっていうやつ、彼等が人間を滅ぼしてロボットの住みよい世界を作ったとしても、その先には別に何もないというかオートシステムで進む世界にはロボット自身も興味ないと思うから人間は生かされるんじゃないかな。


2045年問題、面白い。
人工知能が人間を超える日。
どうなるか、全く予想が出来ない。
いよいよ、マトリックスの世界に突入かぁ…


2045年問題すごい 2000年問題とは何だったのかってくらい


このままいくと2045年には人工知能が自我を持ってロボットがロボットを作り人間が駆逐されるとかいうからその頃までに確実に急所を狙えるようにしといてロボットが蔓延る社会でこっそり生きていざという時にまだまだお子ちゃまだねぇ!とか言って銃ぶっ放すババアになりたい


2045年ごろ
ドラえもん or ターミネーター
どっちの世界になるか楽しみだね