BvCj-zpCIAAelIb

東京だけ見事に晴れ

本州は、関東だけみごとな晴れマーク。
コミケ伝説は、まだあったか(^_^;)

weathernews.jp/map/#


ちょっとwwwなんでwwwコミケのwww東京だけwww晴れなのwwwwww


関東は晴れなのかwww
コミケの力はすごいな。
同志たちよ、死ぬなよ。
健闘を祈る。#C86 #コミケ pic.twitter.com/7bbqU46nCT


全国的に天気悪いのに関東だけ晴れとか、コミケってすごい。


コミケ参加者の中に陰陽師がいて東京に結界をはり、空を晴らす伝説


コミケの熱気が、東京上空の雲を晴らし、一時的に大型の結界を形成している。


コミケ会場に強烈な晴れ男晴れ女が集結してるに違いないwww


コミケ晴れ男多すぎw
昨日降水確率70%だったぞ









おまいらのコミケ結界のせいで暑くて一般人大迷惑や


コミケ結界に便乗し洗濯物を干す


トレンドに結界って何事?って思ったけれども、コミケのお天気結界の事か。