2014-08-14-14-20-28

「超スローボール」とともに元祖もトレンド入り


 

【試合速報 第2試合】 東海大四6-1九州国際大付
東海大四のエース・西嶋君が12三振を奪って5安打1失点完投勝利!
4回に「魔球」の超スローボールを甲子園で初めて投げ、満員の観衆をどよめかせました!#熱闘


甲子園で超スローボールを投げる投手がいるんですか?




スローボールって聴いてもTDNしか思いつかない




高校野球で北海道代表校投手がスローボール投げたらしいので北のスローボーラーの動画→ 2013/09/23 札幌ドーム 多田野投手イーファスピッチ youtu.be/TXwMERwIpOU


超スローボールってわりといろいろ投げ方ある気がするけどまんま多田野じゃなかったか。面白いことするなぁ


TDNのような超スローボールで
草生えたwww
日ハムにこいよ


日ハム多田野は変則的なフォームからあのスローボールを投げるが、西嶋くんは普通のフォームからのスローボール…

相当、手元の力の入れ方、ボールの抜き加減、全てに関してうまい投球



西嶋くんのスローボールすげえ!って言っていた野球素人の友達に、あのスローボールには元ネタがあるんだよと言って多田野投手を検索させる野球ファンの鑑


「へぇー多田野って野球選手もスローボール投げるんだー、ちょっとビデオとかで見てみよう」


どうしてもスローボールで検索するとTDNが絡んでくる風潮


今は高校球児が超スローボールを投げる時代
よってTDNは有能


甲子園のTDNボール見逃してしまった


TDNボールは賛否が分かれるだろうなw


TDNボールは難易度高いけどファンサービスの要素が強いしなー
お堅い高野連様から何か言われそうね


西嶋君の超スローボールはトリッキーで
いいと思うんだけどなー!
別にわざわざ批判しなくたっていいじゃない!
😁


まぁTDNボールの攻略法は
見逃せばボールだからストレート待ちしときゃ打てる(はず


トレンドに「TDNボール」が入ってるwww
2014-08-14-14-20-28



TDNボールとか言われてるし、話題なうにランクィンとかwww