2014-08-10-16-01-06

Twitterトレンドもイトケン祭りにwww



FM NHK聞く。
イトケン、キターーーー!!




イトケンきたら下水道・四魔貴族・熱情の律動は絶対来るだろうな


世界一かっこいい下水道(ロマサガ)


世界一かっこいい下水道ってワードがNHKから聞こえてくるわけでして。


下水道と熱情の律動ってすごい組み合わせだw #zanmai


下水道に続いて熱情の律動とか殺す気かぁぁッ…
ありがとうございますありがとうございますッ…
#ゲーム音楽三昧


ロマサガ下水道チョイスするとは分かってるな


「めっちゃいいフィールド音楽作った」
「ロマサガはフィールドなしにするわ。そのBGMはダンジョンに使うね」
>下水道<

とかそういう感じだった気がする


改めて聴くと、なんでこの曲を下水道に配置したw って思うよね…


名人「イトケンといえば戦闘曲ですよねー?」
イトケン「そそそ、そうすね、、、」 #nhkfm #zanmai #ゲーム音楽三昧


イトケンが戦闘曲苦手って話は昔からよく聞くよな でも好評なのは大体戦闘曲だよね


イトケン「ロックが嫌い」 → !?


イトケンがバトル曲苦手っつってるの、イチローは野球が一番苦手、みたいなやつだからねそれ。


イトケンの戦闘曲くるでぇ…くるでぇこれ #zanmai




サルーイン戦キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! #zanmai


おお、ボス戦とサルーイン戦連続か素敵


バトル2とサルーイン!サガ祭りヤバい


パズドラの戦闘曲もイトケンだったのかー。
しかしいい曲だが実際に聞かれることは少ないんだろうなぁ。



パズドラの曲ってイトケンだったの初めて知った。こんなんでパズルできないよ


むしろイトケンが曲担当って聞いて開始同時にパズドラ開始した私はもはや少数派… #zanmai


「イトケンさん愛してる」からのリクエスト曲はスト2リュウステージwww #zanmai


イトケン愛してるっていっときながらストIIwwwwwwwwwww






トレンド欄がイトケン効果で荒れに荒れてるwww #zanmai pic.twitter.com/yHDWxdM1K7


トレンドで爆笑

#zanmai
かっこいい下水道
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
イトケン節
ヒィーィジヤロラルリーロロロー
ヘエーエ
ラァーアーアーアー
聖剣4
ありがとう?
アァァァァ






聖剣伝説4はまだ発売されていないはずなのにサントラは素晴らしいと言われている謎のゲーム #zanmai


「聖剣伝説4早く発売しないかなあ」とか「聖剣4はサントラだけ発売されたんだよね」とか言うのはやめてさしあげろ。


トレンドのヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーの存在感


TL遡ったらほとんどがヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーで埋め尽くされてアイスコーヒー吹いた件←


    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラル
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー


数時間目を離してたらTLが訳分からないことになってるんだけどヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーとは一体


熱情の律動 (2:48) nico.ms/sm1296357 #sm1296357 
今twitterのトレンドのヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーってこれかww


Yahooの話題のツイート1位が「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」で大草原不回避。みなさんゲーム音楽三昧聴いてるのね