2014-08-09-07-42-03

今日のテーマは「お悩み相談室」!!




■悩み1-彼氏の私服をオシャレにしたい
2014-08-09-07-42-24



■小山
オシャレに無頓着な部分も受け入れよう!
もし彼女がおしゃれじゃなかったら?→うーん「ファッション大事だった」

2014-08-09-07-43-08



■坂本
(オシャレに無頓着は)俺も同じようなもの!!
大事なのはサイズ感!
暑いのに
(カーディガン?スカーフ?)巻いてる宮本さんはオシャレwww
オシャレは我慢という結論

2014-08-09-07-43-54




オシャレは我慢φ(..)゚°*.๑

しっかり先輩を立てる坂本くん(´∀`*)
オチもつけちゃう坂本くん(´∀`*)
pic.twitter.com/bHUKPOxfJT

■長野
雑誌の着て欲しい服の切り抜きをいろいろなとこに貼っておく
女性の服装はTシャツやデニムで全然OK
デニムに「ハイヒール」という宮本を「パンプス」と修正w



ズムサタ
長野
ハイヒール、と言う宮本にパンプスって言った方が…と細かいツッコミ笑 pic.twitter.com/BbPKob8m2e


長野さんの好きな女性の格好

Tシャツジーパンパンプスです。

了解です。


■悩み2-夜寝ても授業中眠くなる
2014-08-09-07-45-28


■山口
机に建てた教科書の影で寝る山口スタイル
授業がつまらない先生が悪い!!

2014-08-09-07-46-05






■坂本
教科書を読んでる風に寝る坂本スタイル
5分だけ寝て、あとから集中すればいい!!
2014-08-09-07-46-31



小山
教員免許持ち!教育実習にも行っていた!
寝てる人は教壇から見るとすぐわかる
基本なめられてた
2014-08-09-07-47-08



へえ!小山さん教育実習やったんだ(•ө•)


小山くんo(`ω´ )o
教育実習の先生って確実になめられるね…(笑) pic.twitter.com/tawGjhOy9j


小山投手が先生なら絶対寝ないwww




■悩み3-夫婦円満のコツ
2014-08-09-07-47-54


■村田
時間が解決
家庭はチーム(名言)

ズムサタ
村田修一
男村田、夫婦論を説く
今日の村田はいつも以上に男村田だった pic.twitter.com/pX5pRPLARW



■大竹
喧嘩はたまに。喧嘩してもすぐ謝る(どっちも)
どちらかというとお嫁さんがあやまってくれる
慎重派な奥さんにメッセージ
「もうちょっと思い切って買い物してもいいんじゃないですか?」(敬語)





大竹が謝らないとは…素敵な奥さんなんだろうな

■井端
男が謝る
口では絶対勝てない


井端さんめっちゃかわいい(*´艸`)

Q.夫婦げんかをすぐ終わらせるには
A.男が謝ればいい
 …女の人は口が上手いので勝てない

特に井端さんは
奥様が元アナウンサーさんなので、
口論になりかけても
zっっzどもってしまったりすると
キツめにツッコまれて
反論する気が起きなくなる模様



井端が男が謝ることです!で、かっこいいっ!となったのに、口じゃ勝てない。
で、おっそうだなってなった。


■内海
喧嘩はほぼしない。嫁さんにはかちんとこない。こども4人は大変!
ママとはよびたくない「聡子」と呼ぶ!
「いつも頑張ってるね!聡子さん!…恥ずかしいですね」(デレデレ)


ズムサタ
内海哲也
こんなことサラって言えるなんていつもほんとに思ってる証拠…
感謝の気持ちは大事ー
pic.twitter.com/42oYPZuhS4

ズムサタ
内海哲也
奥さんのことをお母さん、とは呼びたくない 母としても尊敬してくれて、女性としでちゃんと見てくれてどんだけいい旦那さんー
pic.twitter.com/vhMlW4LH2h


内海さんの奥さんの聡子さんと4人のお子さんは毎日内海さんに愛されて幸せやろな〜♥♥

僕も内海、村田、井端みたいな男になりたいね〜

ズムサタねっけつ
内海さんとか井端さんの
性格いいなぁ


【今週の熱ケツまとめ】
彼女のファッションは…大事・教育実習時ナメられてた小山、
オシャレは我慢・授業で眠くなったら5分寝る坂本、
パンプス長野、
教科書を立てて寝てたぐっさん、
家庭はチーム!男村田、
奥さん思い切ってください大竹、
何口ごもってるの!井端、奥さん(聡子さん)に
デレデレ内海。
ズムスタフェイスブックでお悩み募集中!!!